C81参加します!
表紙絵が今さらながら完成しました。

「土曜日 東地区 ”チ”ブロックー58b」にいます。

興味のある方はぜひぜひお越しください。

コピー本で100円の予定です。

火憐ちゃんを愛でる本となってますッ!
よろしくお願いしますッ!


C81表紙
マスターグレード絢辻さん
ついにアマガミ発売!&購入!
震災の影響で地元に届いたのが遅かったっぽいです。


何個も買う人が結構いるみたいで絶望していたんですがPS2版の限定版を
なんとかGET!

しかも予約していないのに限定版を手に入れるなんて運がいいッ!


もじゃ子のテレホンカード欲しかったけど、予約し忘れた自分には遠い存在と相成りましたとさ・・・


あと、コレ店で買う時結構困っちゃったり。
だってこの大きさだし


絢辻さん2


確実にお店の人に覚えられた・・・
コレ下さいって言ったら

「コレッ!?」

っていう反応返されたしw


なんか地元の本屋が一気に近い存在になった出来事でしたとさ。


ちなみPSPでプレイしたかったので、通常版のPSP版も買いました。
これでもじゃ子はいつもいっしょってねッ!
しゃかいじん に しんか した!
社会人1日目を無事?に終えてきました。

大学生だった頃に比べてすんごいタイトなスケジュール・・・
周りへの気遣いと周りから感じるオーラの違い・・・


やべぇ!


緊張して声出てない部分とかすんごいあったし、
経験と勉強不足を感じまくった一日だった・・・

技術的な部分はこれからだから今はマナーを勉強していこう、
と感じた一日でもあった・・・


敬語とか面接アレで良く通ったな~、
と感じるほどままならないレベルなので
先輩達の失礼にならないように改めて勉強せんとね。


ファーストインプレッションは大事っていうし、
週末明けに本格的に会う先輩達にいい印象もってもらうようにしよう!


気合い入れたところで地元の本屋さんにアマガミのゲームが入荷した事が確認されたので、
明日早速購入して来ようと思う。


そういや先輩達にアニメとか見てる人とかいるんだろうか。
しかし今日の仕事場を見る限りそういう事聞ける雰囲気じゃあねぇなぁ・・・

同僚に同じ趣味を持つ人はいないので少し先輩に期待を寄せている今日この頃でありましたとさ。


あと絵のこと。
学生時代は適当にお絵かきする事はあっても作品として完成させる事は少なかったと反省。
改めて社会人になって、もっと真剣に魂込めて描くべきだったと思った。
なんとか時間見つけて自分の納得のいく絵を完成させたい今日この頃!


むむむ!


今回のゼラチンは左さん特集号!?
アマガミに加えて買うものが増えた!


明日は朝イチで本屋さん行こうそうしよう!
コミケC79落選のお知らせ
コミケC79落選しました~

学生生活最後のコミケだったので参加したかったのですが・・・
まこと残念至極ッ!

幸い知り合いの方が当選していたようなのでそちらの方でイラスト1枚
描かせてもらおうかと考えてます。

とある系という事でここは神裂ねーちんを描く以外ありえないッ!

あと化物語の一番くじやりました。
知り合いの方が真宵ちゃんを欲しがっていたのでひたぎさんと交換。
ひたぎさんかわいいよぉ・・・
自分ひたぎさん当たらなかったのでマジ感謝でした。

次はファイヤーシスターズが出るとうれしいなぁ。
もう最近火憐ちゃんかわいすぎて・・・

イラストを掲載させていただくサークル名は後ほどッ!
C79サークルカット
久しぶりの更新ッ!
うひゃっひゃほえッ!

C79出しますッ!
受かってるといいなぁ・・・

サークルカット初めてなんで少し緊張・・・
ちなみにジャンルは「化物語」、
サークル名は「ぐれーぷばいん」です。
興味のある方はぜひッ!

C79


プロフィール

ちわさわ

Author:ちわさわ
もうどうにでもなぁれの○学生。
描いた絵をうpできたらいいなぁ。

趣味は・・・こんなでw
同調した方はペギーパブコックと10回唱えてみてください。
きっとハッピーになれるハズ。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
