黒子はええ
自分が描いた黒子に「のの電」のhinawaさんが特殊エフェクトをほどこしてくれましたッ!

ぶわッ
新規キャンバス0003

「わたくしの愛、受け取ってくださいましッ!」
と言わんばかりの速度w

はええwww



超電磁砲と言えば、ヴァイスシュバルツ参戦しましたね。
これを機に始めようかな。

自分カードゲーム結構好きです。
MTG、リセやってます。

いずれデッキレシピとかあげたいですね。
主にファンデッキになりそうな予感。
あったかOOOがまっている~
説明会のために仙台いってきたんだぜッ!

久しぶりに仙台・・・
もうテンション上がりまくりだぜッ!

バスが停留所に止まり・・・
いざゆかんッ!仙台へッ!

プシュー・・・

さむ・・・

しかも会場まぎらわしいとこあるし・・・

でも説明聞いたら営業の仕事もありかな、とか
家作るのもいいかな、とか思ったけど

周囲に流されてはダメだッ!
自分を見失うなッ!

お前の目的はなんだッ!?
そうッ本だッ!本を買って帰ろうッ!

えっちい小説とえっちい漫画とえっちい雑誌買っちゃうもんねッ!

・・・・・うへへ・・・・
C76お疲れ様ッ!
昨日C76行ってきましたッ!

今回は初の内側参加でドッキドッキでした~

ちなみに「しらたま砂糖」というサークルで参加しました。
ゲストページを頂いて「ちわさわ」という名前でイラスト描いてます。

こんなん
ゆまちん

・・・鍛練あるのみだわっ

とにかく今回参加してみて本当に楽しかったです。

隣のサークルさんとのふれあい・・・
客寄せに四苦八苦・・・
アピール方法に試行錯誤・・・

などなど人生で初めての体験ができて幸せ過ぎでした。
友人かつ戦友のhinawaさんにも来てもらえて夢のような一日となりました。

コミケに参加した方々、幸せな時をありがとうございますッ!
そしてお疲れ様でしたッ!
プロフィール

ちわさわ

Author:ちわさわ
もうどうにでもなぁれの○学生。
描いた絵をうpできたらいいなぁ。

趣味は・・・こんなでw
同調した方はペギーパブコックと10回唱えてみてください。
きっとハッピーになれるハズ。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
