マスターグレード絢辻さん
ついにアマガミ発売!&購入!
震災の影響で地元に届いたのが遅かったっぽいです。


何個も買う人が結構いるみたいで絶望していたんですがPS2版の限定版を
なんとかGET!

しかも予約していないのに限定版を手に入れるなんて運がいいッ!


もじゃ子のテレホンカード欲しかったけど、予約し忘れた自分には遠い存在と相成りましたとさ・・・


あと、コレ店で買う時結構困っちゃったり。
だってこの大きさだし


絢辻さん2


確実にお店の人に覚えられた・・・
コレ下さいって言ったら

「コレッ!?」

っていう反応返されたしw


なんか地元の本屋が一気に近い存在になった出来事でしたとさ。


ちなみPSPでプレイしたかったので、通常版のPSP版も買いました。
これでもじゃ子はいつもいっしょってねッ!
しゃかいじん に しんか した!
社会人1日目を無事?に終えてきました。

大学生だった頃に比べてすんごいタイトなスケジュール・・・
周りへの気遣いと周りから感じるオーラの違い・・・


やべぇ!


緊張して声出てない部分とかすんごいあったし、
経験と勉強不足を感じまくった一日だった・・・

技術的な部分はこれからだから今はマナーを勉強していこう、
と感じた一日でもあった・・・


敬語とか面接アレで良く通ったな~、
と感じるほどままならないレベルなので
先輩達の失礼にならないように改めて勉強せんとね。


ファーストインプレッションは大事っていうし、
週末明けに本格的に会う先輩達にいい印象もってもらうようにしよう!


気合い入れたところで地元の本屋さんにアマガミのゲームが入荷した事が確認されたので、
明日早速購入して来ようと思う。


そういや先輩達にアニメとか見てる人とかいるんだろうか。
しかし今日の仕事場を見る限りそういう事聞ける雰囲気じゃあねぇなぁ・・・

同僚に同じ趣味を持つ人はいないので少し先輩に期待を寄せている今日この頃でありましたとさ。


あと絵のこと。
学生時代は適当にお絵かきする事はあっても作品として完成させる事は少なかったと反省。
改めて社会人になって、もっと真剣に魂込めて描くべきだったと思った。
なんとか時間見つけて自分の納得のいく絵を完成させたい今日この頃!


むむむ!


今回のゼラチンは左さん特集号!?
アマガミに加えて買うものが増えた!


明日は朝イチで本屋さん行こうそうしよう!
つかの間の小休止
ここ1週間の就職活動の忙しさが異常だった



東京行ってトンボ帰りしたり急に仙台行ったり・・・

カードショップ見つけては2時間リセのカード漁ったり・・・

次の日面接だと思って対策してたら一般教養と適性試験だけだったり・・・

間違ってスーツにスニーカーで家を出たり・・・



それも今日でおしまいだぁ

向こう一週間は何もないッ!

サークルの追いコンも楽しみだし

旅館に泊まるっぽいし



最近ちょっとしかできなかったお絵かきでもはじめようかな

一か月遅れのカカンシャカンシャ

誕生日のお祝いに今更ながら感謝するんだぜッ!


実習中だからページのチェックを怠っていたら・・・

何この・・・何?

オレの趣味を120%フィードバックしたようなイラストはッ!!

さすがはちわさわ氏、光速で保存させてもらったぜ!
(ウチ光ファイバーじゃないけど)

とにかくこのワキチラにカンシャ!
SENDAIばったりノスタルジア
昨日仙台に行ってきましたッ!

ああ・・・至福の時・・・

とらとかメロンとかゲマズとかゲーセンでプライズGETとか・・・んもうフリックリイイイィィィィィィッ!!!!

ニアちゃんの添い寝シーツGETしちゃったもんねッ!

その後通りをふらふらしていると前方からなにやら見慣れた姿がッ!
なんと我が戦友であるじゃっかるにSENDAIばったりッ!
アポ無しばったりってどんだけだよwww

あまりのテンションのあがりっぷりにニアちゃんのシーツあげちゃったぜッ!
だってじゃっかるはニアちゃん好きだからッ!
オレヨーコ派だからッ!
昨日の夜は楽しんだかあああああああああああァァァァァアアアアアアアアッ!?

その後またゲーセン行って2つほどGETしちゃったぜッ!

NiaNia

だってサービス台で1クレ100円だったからッ!
店員さんに頼んだら親切にも移動とかしてくれちゃったからッ!

その後ゲーセンでBLAZBLUEをプレイッ!
タオカカかわいいなタオカカ・・・
なんてったって千和さんVOICEですから・・・
某ネコミミモードを思い出すぜッ!

その後乱入がッ!
来るならきやがれッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンボ動画を見ている気分になりました

やっぱ仙台のレベルは違ぇ・・・
特にアラクネとレイチェルがやべぇ・・・
強キャラとかどうとかの前にレバー操作で惨敗ですよ・・・

後麻雀のゲームとかもプレイ
アレって2役くらいのテンパイ率とドラ率高くないですかね?
やたら満貫とか跳満ばっかり

その後夕飯を食しにLOFTの上にある大戸屋に行ってきました~
安いし量多いしオススメです
久し振りに食べた鶏カツがうまかった・・・

ジュンク堂書店っていう所にも行きました
すげぇ本の数・・・
こりゃぁ読子さんも大喜びだぜッ!
っていうくらいの蔵書数・・・
いい空間でした~

ちなみにここ中学校の遠足の自由行動の時来た本屋でした
ずっと仙台来るたびにどこだったんだろうって思ってたんですが、まさかまだ同じ場所にあったとは・・・
すごく懐かしい気分になりました
帰りのバスではずっと中学校の思い出がフラッシュバックされてました

今度三人集まって思い出話しようぜッ!
プロフィール

ちわさわ

Author:ちわさわ
もうどうにでもなぁれの○学生。
描いた絵をうpできたらいいなぁ。

趣味は・・・こんなでw
同調した方はペギーパブコックと10回唱えてみてください。
きっとハッピーになれるハズ。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
