C79サークルカット
久しぶりの更新ッ!
うひゃっひゃほえッ!

C79出しますッ!
受かってるといいなぁ・・・

サークルカット初めてなんで少し緊張・・・
ちなみにジャンルは「化物語」、
サークル名は「ぐれーぷばいん」です。
興味のある方はぜひッ!

C79


一か月前遅れのHappy☆Birthday with Strawberry(chiwasawa)
じゃっかるの誕生日を今さらだけどお祝いするんだぜッ!

happybirthday

よっ、喜んでもらえるとうれしいな・・・

久しぶりのデジ絵だったから線画に時間がかかってしまったお。
今度三人の合作とかもやってみたいですな。

そしてストロベリーな話しも今度聞かせてもらうとしようッ!
こいつぁ楽しみになってきたぜ・・・!

2009年9月9日はチルノ記念日と聞いて
hinawaさんからの情報で昨日はチルノの日だったらしいですね。

知らなかったッス。

もっとアンテナ立てねば・・・


ちるちる


描いてみたらなんか咲夜さんがチルノの格好してるように見えるw

チルノはもっとカワイイ系でしたね・・・

こんなチルノもいいですよね?w
折っり返しィ~
ちまちまやってた線画がやっとこさ終わりました~
マリサに見えないかもですけどマリサです。

まりさ

次描く時はアリスにしよう。うん。
マリアリがオレのジャスティスだし。うん。

いつかマリアリ本を描くのが夢です。うん。

あと温泉とか行きたいなぁ。仙台も行きたいし。
もうひとつの夢は夏休み中にもう一回仙台に行く事です。
ドッキドッキ☆さくたろおおおおおおおおおおおおおおお
早くGWこねぇかな・・・・
とか思ってたら後3日ほどで入っちゃう始末。

ちなみに昨日メール返せなくてサーセンwww
GWは帰る予定です。
3日とかひまっス。

ここで大変な事態が。
実家が盛大に改築っぽい事をしてくれたみたいです。
もう大変です。机の下のフィギュア達が果たして生き残っているかどうか・・・
チャンピオンREDいちごが兄弟に発見されないかどうか・・・
んもうドッキドッキ☆
さくたろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして久しぶりにデジタルで絵を描いた気がするのでうp。
影が分からんよ影が。

MTG

そういやスウィートジャンクション終わっちゃいましたね・・・
あのラジオ一週間の楽しみだったんですよ~
杉田さんの暴走っぷりをまた聴きたいです。

と思ったらアニゲラディドゥーンという番組がとんでもないッ!
杉田さんの暴走が止まらないッ!
普通ラジオでゲームのサントラは流さないと思います。
完全に杉田智和BEST仕様となっております。

そこで流れた水樹奈々さんの「大好きな君へ」がとってもいい曲ッ!
今年のMYクリスマスのテーマ曲はこれで決まりっス。
プロフィール

ちわさわ

Author:ちわさわ
もうどうにでもなぁれの○学生。
描いた絵をうpできたらいいなぁ。

趣味は・・・こんなでw
同調した方はペギーパブコックと10回唱えてみてください。
きっとハッピーになれるハズ。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
