一か月前遅れのHappy☆Birthday with Strawberry(chiwasawa)
じゃっかるの誕生日を今さらだけどお祝いするんだぜッ!

happybirthday

よっ、喜んでもらえるとうれしいな・・・

久しぶりのデジ絵だったから線画に時間がかかってしまったお。
今度三人の合作とかもやってみたいですな。

そしてストロベリーな話しも今度聞かせてもらうとしようッ!
こいつぁ楽しみになってきたぜ・・・!

プロフィール

ちわさわ

Author:ちわさわ
もうどうにでもなぁれの○学生。
描いた絵をうpできたらいいなぁ。

趣味は・・・こんなでw
同調した方はペギーパブコックと10回唱えてみてください。
きっとハッピーになれるハズ。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
