スポンサーサイト
しゃかいじん に しんか した!
社会人1日目を無事?に終えてきました。

大学生だった頃に比べてすんごいタイトなスケジュール・・・
周りへの気遣いと周りから感じるオーラの違い・・・


やべぇ!


緊張して声出てない部分とかすんごいあったし、
経験と勉強不足を感じまくった一日だった・・・

技術的な部分はこれからだから今はマナーを勉強していこう、
と感じた一日でもあった・・・


敬語とか面接アレで良く通ったな~、
と感じるほどままならないレベルなので
先輩達の失礼にならないように改めて勉強せんとね。


ファーストインプレッションは大事っていうし、
週末明けに本格的に会う先輩達にいい印象もってもらうようにしよう!


気合い入れたところで地元の本屋さんにアマガミのゲームが入荷した事が確認されたので、
明日早速購入して来ようと思う。


そういや先輩達にアニメとか見てる人とかいるんだろうか。
しかし今日の仕事場を見る限りそういう事聞ける雰囲気じゃあねぇなぁ・・・

同僚に同じ趣味を持つ人はいないので少し先輩に期待を寄せている今日この頃でありましたとさ。


あと絵のこと。
学生時代は適当にお絵かきする事はあっても作品として完成させる事は少なかったと反省。
改めて社会人になって、もっと真剣に魂込めて描くべきだったと思った。
なんとか時間見つけて自分の納得のいく絵を完成させたい今日この頃!


むむむ!


今回のゼラチンは左さん特集号!?
アマガミに加えて買うものが増えた!


明日は朝イチで本屋さん行こうそうしよう!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちわさわ

Author:ちわさわ
もうどうにでもなぁれの○学生。
描いた絵をうpできたらいいなぁ。

趣味は・・・こんなでw
同調した方はペギーパブコックと10回唱えてみてください。
きっとハッピーになれるハズ。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
