マスターグレード絢辻さん
ついにアマガミ発売!&購入!
震災の影響で地元に届いたのが遅かったっぽいです。


何個も買う人が結構いるみたいで絶望していたんですがPS2版の限定版を
なんとかGET!

しかも予約していないのに限定版を手に入れるなんて運がいいッ!


もじゃ子のテレホンカード欲しかったけど、予約し忘れた自分には遠い存在と相成りましたとさ・・・


あと、コレ店で買う時結構困っちゃったり。
だってこの大きさだし


絢辻さん2


確実にお店の人に覚えられた・・・
コレ下さいって言ったら

「コレッ!?」

っていう反応返されたしw


なんか地元の本屋が一気に近い存在になった出来事でしたとさ。


ちなみPSPでプレイしたかったので、通常版のPSP版も買いました。
これでもじゃ子はいつもいっしょってねッ!
Secret
(非公開コメント受付中)

でっかwww いくらすんだよw
プロフィール

ちわさわ

Author:ちわさわ
もうどうにでもなぁれの○学生。
描いた絵をうpできたらいいなぁ。

趣味は・・・こんなでw
同調した方はペギーパブコックと10回唱えてみてください。
きっとハッピーになれるハズ。

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
